【ロマサガRS】ようやく100ジュエルおはガチャが仕事した

f:id:KSHN:20200628184708p:plain

f:id:KSHN:20200628184724p:plain

f:id:KSHN:20200628184740p:plain

 佐賀コラボ以来ちまちま引いてる1回100ジュエルのおはガチャですが、ようやく、ついに、初めてSSを引けました。正直これまでジュエルをドブに捨ててる感が否めなかったのですが、無駄ではないという事ですね。急にウンディーネのSSを2スタイルも手に入れてどう運用していけば良いんやって感じではありますが、まぁ取り合えず育ててみます。

f:id:KSHN:20200628185112p:plain

f:id:KSHN:20200628185127p:plain

f:id:KSHN:20200628185145p:plain

f:id:KSHN:20200628185201p:plain

f:id:KSHN:20200628185220p:plain

f:id:KSHN:20200628185236p:plain

 全然新しいのが引けてなかった無料ガチャも、この終盤になって2つ引けました。ナイトハルトは私限定の方持ってないんで、それじゃ厳しいかなという感じですが、ストライフは嬉しいですね。現状唯一と言って良い精神デバッファー。育てたい…んですが、VH3-2-1に連れていきたい熱属性のスタイルはあらかた鍛え終わっちゃってるんですよね。どっか無理やりねじ込むしかないかな。

 明日データインがあるみたいですね。次のガチャの情報も多分入ってくるでしょう。気が向いたらまた解析情報考察の記事を書きます。