【ロマサガRS】イーヴリン、レオニード、ヒルダ、ボストンのスクショ

f:id:KSHN:20210323133031p:plain

f:id:KSHN:20210323133044p:plain

f:id:KSHN:20210323133054p:plain

 [死に囲まれて]イーヴリン

f:id:KSHN:20210323133137p:plain

f:id:KSHN:20210323133151p:plain

f:id:KSHN:20210323133213p:plain

 [我が力を欲すると?]レオニード

f:id:KSHN:20210323133246p:plain

f:id:KSHN:20210323133301p:plain

f:id:KSHN:20210323133317p:plain

 [背中は任せて]ヒル

 以上新作UDXガチャより。以下は再発祭ガチャより

f:id:KSHN:20210323133416p:plain

f:id:KSHN:20210323133430p:plain

f:id:KSHN:20210323133442p:plain

 [見よ、ハサミの力!]ボストン

 ヒルダとボストン狙って回して、丁度手持ちのジュエル使い切ったところでお目当てが両方揃ったので打ち止めとしました。3月のガチャ用に用意していた予算が1万円余りましたね。これは狙ってたUDXクローディア、ジャミル、あと旧フォルネウスの再発が無かったのが大きいかな。これらは6月に回るんでしょうか?だとしたら6月はかなり再発が熱い事になりそうですね。予算多めに準備しといた方が良さそう。

 あとは追加で手に入るジュエルで更に狙うかですが。フェルディナント、ナイトハルト辺りはなかなか良さそうとは思ってるのですが、ジュエルの対費用効果を考えると来月のSF1発売記念に備えた方が良いかなと感じてます。もし気が変わってやっぱガチャ回したら、記事を更新します。