【音楽】black midiが2ndアルバム“Cavalcade”を5/28リリース

ブラック・ミディ(BLACK MIDI)、さらなる高みに達した2ndアルバム『Cavalcade』を5月に全世界同時発売 - CDJournal ニュース

 新曲‘John L’がこちら。…Lennonですかね?

  これはまたライブが凄そうな方に進みましたね。以前からの不協和な感触を残しつつも、更にビートを強調するサウンド。ギタリストのMatt Kwasniewski-Kelvinはメンタル・イシューへの対応のためバンドを一時離脱。代わりにサックス奏者のKaidi Akinnibiとキーボード奏者のSeth Evansが入ったそうです。パーマネントなメンバーなのかはよく分からんです。

 

  Tシャツ付き限定盤とかLP購入者特典とか色々あるそうなんで、気になる方は調べてみて下さい。

追記:もう1つの新曲‘Despair’もYouTubeで見つけたので貼っときます。これがアルバムジャケみたいですね。