【音楽】【雑記】AmazonでCDを2000円以上買おうとしてるのに手数料を取られる

f:id:KSHN:20200406003215p:plain

 久しぶりにAmazonでCDを買おうと思って購入手続きを進めてみたんですけど、何故か2枚買って2000円以上にしてるのに手数料が発生するんですよね。発送予定が離れてると駄目なのかと思いできるだけ寄せてみたりしても駄目。で更に実験してみたんですが、

・2200円の本1冊→手数料発生しない

・約3000円のCD1枚→手数料が発生

 何これ、要するにウチでCDは買わないでくれって事?購入履歴見て確認しましたが、今年の2月にCD1枚買った時はそんなシステムじゃなかったのに。うーん、ずっとこういう仕様ならAmazonでCDは買えないですね。残念です。