【ダビマス】限定繁殖牝馬引き換え券の対象牝馬、そろそろ増やしてよくないですか?

f:id:KSHN:20200301183524p:plain

 久しぶりにダビマス再開して早速やらかしてしまったんですが、スプリングマンボってまだ汎用の引き換え券で交換できないんですね。確か登場して一年くらい経つから、当然対象だと思ってたんですが。血統的に超使える牝馬だからすぐ個別券も使っちゃったし、今後もガンガン使いたいんだけど。それともひょっとして、はむリンガチャでラインアップに入った時に手に入れておけとかそういう事ですか?それはちょっとどうかと思うんですが。

 

kshn.hatenablog.com

 でちょっと気になって調べてみたんですが、去年のGWに調べた時から対象馬、全く変わってないですね(1ページ目にヴィブロスヴィルシーナが増えたように見えますが、ただ末尾に置いてたのを場所移動させただけです)。この一年で結構チケット名牝も増えたし、そろそろラインアップ追加して良いと思うんですが。増えたら白毛チャレンジとか色々やってみたい事もあるし。