【ダビマス】限定繁殖牝馬引き換え券で貰える牝馬一覧(2020/8/19現在)

2020/8/19追記:久しぶりに確認しましたが下のラインアップから変わってませんでした。ただヴの牝馬の位置が変わっただけです。私はもうプレイしてないんでどうでも良いんですが、現役プレイヤーの方、これで良いんですか?一年以上対象の牝馬が追加されないとか、普通に考えて文句付けたくなると思いますが。それとも最近のプレイスタイルではセリ牝馬ってそんな使わないんですかね?

5/1追記:先日新たに対象牝馬が追加されたので記事を書き直しておきます。

  ふとカレンダーが二月一週じゃないタイミングで確認したくなって困ったので、貼っておきます。

f:id:KSHN:20190501124345p:plain

f:id:KSHN:20190501124359p:plain

f:id:KSHN:20190501124413p:plain

f:id:KSHN:20190501124530p:plain

f:id:KSHN:20190501124544p:plain

 チケットが必要な牝馬は大体OKみたいですが、私が分かる範囲ではトレヴがNGですね。あとダイヤアクトレスとかダイクスカーレットとかこの前のエイプリルフールで追加された牝馬もいないみたいです。あとこれが一番影響ありそうな気がしますが、この前追加された牝馬であるスプリングマンボもまだ引き換え券では交換できない。まぁトレヴ以外はその内追加されるのかなとも思いますが。何か気付いた事などあったらこの記事に加筆していきます。