【ダビマス】PC版サービス終了

f:id:KSHN:20190604125217p:plain

 PC版が6月28日でサービス終了との事です。一応強調しておくけどダビマス自体が、ではないですよ(少なくともまだ)。有償の馬蹄石の払い戻しもあるそうなので、対象の方はゲームにログインしお知らせを読んでみて下さい。

 一応念の為書いておきますけど、私管理人元々PC版でサブアカをプレイしてましたが、この春にタブレットを購入しそちらに完全移行しております。ひょっとしたらこのブログでPC版を散々ディスってきたのがPC版終了の一助となったのかも知れない、とか思うと何とも言えない気持ちはあります。って自意識過剰過ぎですかね。