【ダビマス】馬蹄石300個当たった!


【ダビマス】スタリオンTV Live~第20回公式BC 決勝戦~

 火曜日に生放送されたスタリオンTVで抽選が行われた馬蹄石300個ですが、

f:id:KSHN:20190517190243p:plain

f:id:KSHN:20190517190303p:plain

 なんと私管理人が当選しました!嬉しい!お金に直すと¥2200!

 800番台で牧場牧場って言ったら自分当たったんじゃね?とは思ってたんですが、私以外の牧場牧場さんもお見掛けした事あったし、半信半疑だったんですよね。いやー当たって良かったです。懸賞とか抽選の類が当たったの、生まれて初めてじゃないかな。鈴木咲さんには本当感謝しております。今後好きな女性タレントを尋ねられたら橋本愛鈴木咲と答えようと思います。あと読み方ですが、三宅アナのご指摘の通り私は「まきば牧場」と読ませるつもりで名付けてます。20年前のダビスタからこの名前なので愛着があるんですよね。以上、戴いた馬蹄石は早速ドリームボールに全部突っ込んだ管理人からでした