【ダビマス】PC版のダビマスに関わってるプログラマは全員失職しろ

f:id:KSHN:20190308191137p:plain

 PC版、またゲームが起動できなくなったんだけど。何なのこれ。本当ふざけてる。このPC版、本当にデバッグとかしたの?絶対してないでしょ。ろくに品質管理もしてないバージョンをリリースするとか、頭おかしいんじゃないの?ゲームリリース直後ならまぁ大目に見るけど、二年も経過していてこれとか、本当に自分がプレイヤーから金を受け取るに値する仕事してると思ってるの?こんなつまらない仕事しかできないならとっとと辞めちまえ。本当こんなだから、馬鹿らしくてダビマスに課金なんてしたくないんだよ。まぁ大した金額じゃないけど、やっぱダビマスの課金止めてロマサガRSにしようかな。だってリリース直後のロマサガRSの方がずっと良いゲームなんだもん。

追記:PC版ですが、例の如くDMM GAME PLAYERの再インストールからやり直したら起動しました。毎回ちょっとしたアップデートの度にインストールからやり直さないといけないアプリなんて、未完成、クソ、カスと呼んで然るべきだと思うのですが。はぁ…それにしてもコラボ初日からクソ気分が萎えました。