【音楽】【雑記】TKのギターがマイナーチェンジしている

 まぁ私全然Twitterとか5chとかチェックしてないので、ひょっとしたら結構前からなのかもしれませんが。

 


TK from 凛として時雨 『P.S. RED I』 / 映画「スパイダーマン:スパイダーバース」日本語吹替版主題歌

 まずはボディーの色がイエローになってますね。レスポールのTV Yellowに近い色に見えますが。あとピックガードがシンラインっぽくなってる。赤べっ甲なのは変わらず?ボディがホローになったりピックアップが変わったりは見て取れませんが、その辺どうなのか。まぁその内雑誌に載るだろうからそれを待ちたいです。

 それにしても、TK from 凛として時雨のMVって、いつも踊ってませんか?正直クソつまらんから止めた方が良いと思うんですが。振付がThom Yorkeくらいブッ飛んでるとか、あるいはMIKIKO先生くらい愛嬌があれば別なんですがね。