【音楽】Vennartの2ndアルバム、通販が再開されてます

Vennart catalogue

 ボックスセットもその内再入荷するそうです。コミュニケーションは当然英語ですけど、そんなやり取りも無いんで何とかなりますよ。

 あとVennartのシグネチャーペダル、Green Carrot PedalsのInfatuatorも再入荷みたいです。こっちの方が英語的な難易度は高いかも。

 取り合えず私はInfatuatorのリストに入れてくれメールを送ってみました。TシャツとTarget DVDと、あとできればボックスセットも欲しいなぁ。あぁ金が足りない。

追記:

という事でInfatuator、予約締切のようです。私もどうにかリストに入り込めたので、手元に届いたら簡単な感想など記事にできたらと思ってます。

5/19追記:Infatuatorが届きましたので、簡単な感想を記事にしました。

kshn.hatenablog.com