【音楽】Oceansizeの最期のライブ映像が公開

 

 Dime-A-Dozenってのはブートレグ、ライブ映像をBit Torrentでシェアするサイトですね(私も昔よく出入りしてました)。まだ私も観始めたばかりですけど、音、映像共にかなり良い感じがします。という訳でお楽しみあれ。

追記:セットリストのリンクを貼っておきます。

Oceansize Concert Setlist at Manchester Academy 3, University of Manchester Students' Union, Manchester on November 15, 2010 | setlist.fm

 あと Mikeのマイクスタンドに手錠がかかってるのは、多分PavementStephen Malkmusのオマージュですね。それにしても客の喋りがうるさい…。

3/22追記:新たなライブ映像が公開されました。

 まだ今後も増えそうな感じですが、毎回紹介するのも煩わしいでしょうし控えようと思います。気になる方はYouTubeのチャンネル登録をするとか、Mikeのtwitterをチェックするとかしてみて下さい。