【ダビマス】コラボイベントに関して一言だけ

 コラボイベントに関して攻略記事とか書くつもりはなかったんですが、やっぱり一言だけ書いておこうと思います。

 最近始めた方は、できれば☆5とか才能とか色々集めておきたい所ではありますが、最低限、☆4のヒデブッだけはここで集めておくと後々捗るかなと思います。以前このブログにも要望を書いた、メジロデュランの代わりになる使いやすいTeddy系の種牡馬です。どうやらヒデブッは一部の決戦!イベントで手に入るようなので、報酬確認をして報酬にヒデブッが含まれるレースに出走させましょう。まだ決戦!イベントに勝てるような強い馬を持っていない方も、他の方の強い馬と一緒にレースする事でおこぼれのボーナスがありますので、じゃんじゃん、ただし同じレースに自分の馬は一頭だけ、出走させると良いと思います。

 にしても、今後自分が作る馬の血統にヒデブッという名前が含まれると考えると、まぁ何とも言えない気持ちになりますね。