【ウマ娘】5月リーグオブヒーローズ お疲れ様でした

 という事で管理人は今回も無事プラチナ4確保できました。スコア自己ベスト更新。半分遊びと育成楽したかったので入れたマチタンが思いの外育成上手く行って (評価点自己ベストです) 活躍してくれたのが大きかったですね。ぶっちゃけ育成一回目で跳ねたんでそれで良いやってなったんですが。

 

 

 やっぱ赤キタの育成は苦労しました。最後まで納得いく育成はできず。回復スキルは集まったんだけど長距離S取れず。あともうちょいスタミナ盛りたかった。それ言ったらローレルもちょっと足りなかった感ありますが。今回はスタミナ要求量が多いという事で頑張って盛ったんですけど、まぁなかなか大変ですね。青因子はパワー当てたいですしね。頑張って上振れ引くしかないのか。もしくはシナリオ因子とかもうちょい詰めんといかんのか。まぁ育成沢山できない中ではそれなりに何とかやれたかなとは思います。最近は平日全然ウマ娘できてないんですけど、今回はGW期間があったのが助かりましたね。連休中にウマ娘やりまくって何とか仕上げました。次のチャンミはやれるのかどうなのか。次はチャンミダービーですね。また正式発表あったら記事にします。まずは5月下旬、つう事は近日中に因子研究ある筈。そっちの準備しないと…。