【ウマ娘】キャンサー杯2は宝塚記念条件 夏 稍重です

 以下雑感

1)私、ステータス4つもSSまで持って行ったりできないんで、今回はスピ賢さ育成が良さげかな、と。ただ、イナリワン使いたいんですけど、イナリワン使うのに根性上げないのはちょっとどうなの感ありますよね。その辺悩ましいところ。

2)今ふと思いついたんで、粗があるかもしれませんが。私今回クリオグリも起用しようと思ってるんですけど、クリオグリを本育成→良い因子できたら逃げウマ娘育成の親に転用、ってのは有りかもしれませんね。寧ろどの脚質でも取りあえずクリオグリ継承しとけ、まであるかも?

 新規育成ウマ娘予想は、月初にtwitterででもやろうかと思います。ぶっちゃけ今ノーアイデア

6/25追記:逃げウマ娘にミラクルラン継承ってのはある方の試算を基に提案されてたと思うんですが、その試算がちょっと修正されたようです。なんでそこまでつよつよじゃぁないのかも。