【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.10 3/17 (木) 19:00公開

2022年3月17日(木)19:00に「そこそこぱかライブTV Vol.10」を公開予定!

今回は『ウマ娘に決まった時の気持ちについて』などのそこそこウラ話をお届け!
さらに5月4日(水・祝)、5日(木・祝)に開催予定の4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演への意気込みなど、”そこそこ”なトークをゆるりとお届け!
ぜひお楽しみに!

 

出走者:

徳井青空テイエムオペラオー役)

鈴木みのりアグネスデジタル役)

中村カンナ(ナリタトップロード

f:id:KSHN:20220315182204p:plain

 徳井青空さんは本家ぱかライブTVやファミ通TUBEのウマ研で皆様お馴染かと思います。中村カンナさんは先月末のぱかライブTVから続けての御出演となります。運営的に推していきたいんですかね?鈴木みのりさんは、恐らくウマ娘声優としての番組出演は初めてでなかろうかと思います。多分、になりますが。ガチャ前日の放送、このメンバーの中に翌日のガチャ実装キャラがいるとしたら、育成でナリタトップロードかサポカでオペラオーですけど、どうでしょうね。どっちもガチャで登場して日が浅いですからね。