【ロマサガRS】四魔貴族 制圧戦 20日3:59で終わりますよ

f:id:KSHN:20210319214853p:plain

 あと螺旋回廊もリセットですね。皆様、150万ダメージ、終わりました?私は明日終わる事に今日気付いて、一番面倒臭そうなビューネイ以外を何とか終わらせたところです。でちょっと疲れたんで現在オートでにくの消費中。ドリルザリガニ持ってないのがやっぱ痛いですね。同じ様な耐性のアラケスで結構ギリギリだったのに、アースライザーの分より厳しくなるビューネイは、ちょっと厳しいかな。まぁ後でもうちょいトライします。

 ところでデータイン、ありませんでしたね。ガチャは23日なんで22日にデータインという噂も見ましたが。10、20日より早くする事はあっても遅らせる事は憶えてる限りでは無かったような。ありましたっけ?まぁじらしプレイに見合うだけの魅力的なガチャなら良いんですけどね。