【ロマサガRS】新ユリアンとゼノンと金獅子姫のスクショなど 10/31ブラック追加

10/31追記:

https://info.rs.aktsk.jp/info/detail/140477

 

 ミニチュアマンホール良いですね。皆様も良ければフォロー&RTを。

 


2020サガ・ライトファンタジー点灯式

 “ロマンシング佐賀マンホール”が佐賀市内に設置!コラボグッズの有田焼ミニチュアマンホールなども発売 [ファミ通App]

 今日佐賀市でマンホールの除幕式が行われたようです。このブログ上では動画を再生できない様ですが、リンクを貼っておきます。大体26分くらいからスーツ姿で挨拶をされている市川さんが観れます。あとミニチュアマンホール、佐賀市のお店やスクエニe-storeで販売もするようです。なかなかのお値段ですが…。

 

f:id:KSHN:20201029203113p:plain

f:id:KSHN:20201029203127p:plain

f:id:KSHN:20201029203142p:plain

 [冬が来る前に]ユリアン

f:id:KSHN:20201029203212p:plain

f:id:KSHN:20201029203229p:plain

f:id:KSHN:20201029203243p:plain

 [感覚を研ぎ澄まして]ゼノン

f:id:KSHN:20201029203319p:plain

f:id:KSHN:20201029203332p:plain

f:id:KSHN:20201029203346p:plain

 [想いを貫けば]金獅子姫

 以上、最近引いた新作と旧作です。この半年ぐらいロクにプラチナガチャで新規引いてなかったんですが、急に来ましたね。これが続いて欲しいところです。

 新作を引いたらこの記事に加筆します。フォルネウスが欲しいんですよ。ドットにやられました。メイルシュトロームの時に頭の上で槍クルクル回してるのとか最高。

10/31追記:

f:id:KSHN:20201031100409p:plain

f:id:KSHN:20201031100446p:plain

f:id:KSHN:20201031100503p:plain

 [伝説の復活]ブラック

f:id:KSHN:20201031100834j:plain

 いやまぁ、ブラックもそれなりに用途ありそうではありますが。ただ優先的にゴルピ回す程か?と問われるとちょっとな、となってしまいますね。私まだ9月に手に入れたスタイルにこれから人形叩かせるところですので。