【音楽】Fuji Rock Fes 2020 Live on YouTubeの登場アーティスト

 今年はフェスを開催できない代わりに、今週末YouTubeで過去のFuji Rockの映像を放映するそうです。で下のリンクに取り上げられるアーティスト一覧があります。

FUJI ROCK FESTIVAL '20|フジロックフェスティバル '20

 サンボマスターと今年出演予定だったルーキーは今回の配信のための新たなライブ映像との事です。時間と見比べた感じ、基本各アクト1、2曲という感じですね。見逃したくないバンドなどある方はお気を付け下さい。


FRF '20 LIVE ON YOUTUBE ARTIST LINEUP

8/21追記:書くのが遅くなってしまいましたが、上のリンクのアーティスト一覧はただ名前順に並べただけで、実際の放映順はまた別との事です。にしてもThe Stone Roses、ビビるくらいイマイチでしたね…。一応ファンとして弁護しておきますが、他の映像なんかでは再結成後のライブでもあれよりはかなりマシなんですよ。Ian Brownが基本音痴なのは変わらないんですけど。最盛期が気になる方は90年とか91年とかのライブをチェックしてみて下さい。