【音楽】【雑記】レアなCDが新品で買えました

f:id:KSHN:20191206154341j:plain

 A.タルコフスキーの映画『惑星ソラリス』のサントラです。まぁiTunesで売ってるんですが、できればフィジカルで欲しかったんですよ。注文受付けてるオンラインショップがあったので駄目元で購入してみたら届きました。この記事書くにあたり再度確認しましたが、他のオンラインショップではこのCD在庫切れになってた一方、そこだけは取り寄せ可能になってました。ひょっとしたら最近増産したか在庫が見つかったかして、まだその情報が広まってないのかも知れない。興味のある方は探してみて下さい。多分大手なんですぐに見つかります。あとこのCD、国内盤ですが解説などは無しです。