【音楽】EOBことEd O'Brienが1stシングルBrasilを公開


EOB - Brasil

 歌唱は問題無し。そしてシンプルなアコギ弾き語りかと思いきや後半まさかの怒涛の展開。カーニバル、サンバの雰囲気をEdなりに取り入れたものかな、とか考えると面白い。これはフルアルバムが楽しみになってきました。アルバムは年明けに発売予定。

 あとついでなんで書きますが、昨日書いたタイガー手甲の速+、まだ手に入ってません。ちょっと明け方4時まで粘るのはキツいので、今貯まってるスタミナ消費したら諦めて寝ます。まぁ杖期間に再トライしても良いかな。

追記:この曲、RadioheadのバンドメイトであるColin Greenwoodがベースで参加してるとの事。その他のアルバムゲストも含め詳しくは以下。

レディオヘッドのエド・オブライエン ソロ新曲「Brasil」のミュージックビデオ公開 - amass

 あとまたついでなんで書きますが、タイガー手甲の速+、一個ドロップしました。今はウイングドランスを掘ってます。力+と土+が取り合えず欲しいですね。VH15-1-4、催眠攻撃がかなり面倒臭い。魔塔ロックブーケで睡眠耐性アクセサリーが手に入りますが、余りに酷いようだと集めて装備させた方が良いかもしれない。