【音楽】Thom Yorkeの新作ソロアルバムのプロモーションがスタート

 管理人です皆様こんばんわ。筆箱無事見つかりました。御心配をお掛けいたしました。

 

レディオヘッドのトム・ヨーク、ソロ・アルバムを予告するサイトがオープンか | NME Japan

レディオヘッドのトム・ヨーク、ソロ・アルバムを予告する広告が渋谷にも | NME Japan

 下のリンクにある電話番号に電話してみましたが、日本語のアナウンスとその後に何か聴いた事無いインストミュージックが流れました。結構長かったので電話代が気になります。そうか、今年はThomと多分Edのソロアルバムが聴けるんですね。なかなかRadioheadファン的には熱い2019年残り半年じゃないでしょうか。例のミニディスクもありましたしね。