【ダビマス】凱旋門賞勝ちました

f:id:KSHN:20191026201425p:plain

f:id:KSHN:20191026201501p:plain

 遂にやりました。正直全然期待してなかったけど一応出してみるかくらいの感じだったので、拍子抜けというか何と言うか。もう第二部公開されてしまいましたが、そんなに後れを取らずに第一部クリアできて何よりです。エンディングの内容には全然期待してなかったんですが、かずまの出自に関するなかなか衝撃的なネタばらしがありました。まだの方はお楽しみに。

f:id:KSHN:20191026201749p:plain

f:id:KSHN:20191026201824p:plain

 勝った馬はスピード128のACです。凱旋門賞ではスタミナが重要というのが定説かと思いますが、スピードが突き抜けてればCでも勝てるみたいですね。才能も凱旋門賞全然意識して付けてないし、何ならピークも少し過ぎてたんですけどね。何とか勝ってくれました。配合について簡単に書くと、ファンタドリジャからのラムタラ二回薄めです(王座地区予選に向けて取り組んでいると書いていた配合の残りから産まれました)。ディテールについては来月半ば頃にでもいつもの長文記事スタイルで発表しますので、楽しみに待って頂ければと思います。

 あぁ嬉しい。今日は祝杯…は挙げられないんで、寝るまでニタニタして過ごします。

追記:配合の詳細はこちらになります。

kshn.hatenablog.com