【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.27 5th EVENT 第2公演 -GAZE- 振り返りスペシャル 10/13 (金) 19:00公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.27」!
「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、ウマ娘のキャストの皆さんが “そこそこ” なトークをゆるりとお届けします!

 

今回は、2023年9月16日(土)、17日(日)に開催された「5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND - GAZE - 」の模様を振り返りながらそこそこウラ話をお届け!
披露した楽曲の話や、舞台裏でキャストが目撃した出来事の話など、“そこそこ”なトークをゆるりとお送りします!
ぜひお楽しみに!

 

放送日時:2023年10月13日(金)19:00~予定

 

出走者:
髙橋 ミナミ(エルコンドルパサー役)
遠野 ひかる(マチカネタンホイザ役)
立花 日菜(サトノダイヤモンド役)
鈴代 紗弓(サトノクラウン役)

 今回御出演の声優さんの過去出演歴を簡単に整理。

  • 髙橋ミナミさん…今年2月のVol.20以来2度目のそこそこ
  • 遠野ひかるさん…今年5月のVol.23以来3度目のそこそこ
  • 立花日菜さん…'21年12月のVol.7以来2度目のそこそこ
  • 鈴代紗弓さん…恐らく初のぱかチューブ御出演

 確か来年の公演もそろそろチケット発売という話だったと思いますが、そろそろ出演される声優さんの発表などもあるでしょうか。私もそれ次第では行こうかと検討しておりまして。あと、本筋では無いでしょうけど、折角アニメのメインキャストが2人出演されますし、その辺のお話もお伺いできると良いですね。