【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.33 9/28 (木) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.33」を放送します!

次回のストーリーイベントやガチャ更新情報、ゲームで開催するキャンペーンについてなど、ゲームの最新情報を発表!

さらに、まもなく放送が始まるTVアニメ第3期の情報や、9月に開催された「5th EVENT 第2公演 - GAZE - 」の振り返りなどもお届けします!

ぜひお見逃しなく!

 

放送日時:2023年9月28日(木)20:00~予定

 

出走者:

前田 玲奈【MC】(グラスワンダー役)

井上 遥乃(イナリワン役)

津田 美波(エアシャカール役)

矢野 妃菜喜(キタサンブラック役)

日原 あゆみ(ヤエノムテキ役)

春川 芽生(シンボリクリスエス役)

篠田 みなみ(タップダンスシチー役)

 まずぱかライブTV出演が初めて、お久しぶりの声優さんをピックアップ。

 次に育成ウマ娘の実装状況を整理。

 という事で声優さん的にも実装状況的にも次の別衣装はシャカールとヤエノが濃厚か?つう感じですが、あんま今までになかった組み合わせですね。もしこの二人がイベントストーリーに登場するとして、他のメンツはどうなるのか。と考えると、イナリはヤエノと世代近いし、あるかもですね。イナリはまだSSRのサポカ無かった筈。と、ここまで書いて気付いたんですが…全員気性難ですね。ひょっとしたら次のイベストはそういう気性と絡めた話になるのか?