【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.40 4/28 (日) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.40」を放送します!

GWキャンペーンや次回のガチャ更新情報など、ゲーム最新情報をお届け!

 

今回は特別企画として、ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』を出走者たちがプレイ!

さらに、ハチャウマの最新情報も発表します!

 

放送日時:2024年4月28日(日) 20:00~予定

 

出走者:

優木 かな【MC】(スーパークリーク役)

野口 瑠璃子サクラチヨノオー役)

日原 あゆみ(ヤエノムテキ役)

藤本 侑里(ジャングルポケット役)

宮下 早紀(スティルインラブ役)

白石 晴香(ネオユニヴァース役)

春日 さくら(ヒシミラクル役)

 出演声優さんのぱかライブTV出演状況を確認します。

  • 優木かなさん…昨年7月のVol.31以来
  • 野口瑠璃子さん…'22年7月のVol.19以来
  • 日原あゆみさん…昨年9月のVol.33以来
  • 藤本侑里さん…連続出場中
  • 宮下早紀さん、白石晴香さん…初のぱかライブTV御出演
  • 春日さくらさん…昨年8月のVol.32以来

 次に出演声優さんが演じるウマ娘の育成実装状況を確認。

育成ウマ娘未実装…ジャングルポケットスティルインラブ

別衣装未実装…ヤエノムテキネオユニヴァースヒシミラクル

 という事でガチャ予想したいんですけど…よく分からんですね。一昨年のこの時期は応援団イベ、去年はドッジボールでした。なんで今年もそういう体育会っぽいのかと思いますが。ひょっとしたらハチャウマコラボとかもあるかもですね。ちと早過ぎるかもしれませんが。別衣装未実装の内、ネオユニは先日サポカが実装されたばっかりではあります。とかそういう予想をブッチギって別衣装実装もあるかもしれませんが。あと先月末のぱかライブTVは、出演声優さんから別衣装読め読めだろ!と思ったら、実はその2人はサポカの方で別衣装は別の子という予想外しもありました。チヨ、ヤエノ、ネオユニ、ヒシミラという組み合わせは正直よく分からんですね。スティルインラブ役の宮下早紀さんはハチャウマ絡みでの御出演かと予想してます。ひょっとしたらハチャウマの追加キャラという事での御出演の方もおられるか?とにかくハチャウマの情報も楽しみですね。