【ウマ娘】来月のサジタリウス杯は有馬記念、晴良です ぱかライブTVのスライドも御紹介

f:id:KSHN:20211129215313p:plain

 まぁ新たな育成ウマ娘二人がかなり有馬記念でしたからね。

f:id:KSHN:20211129215857p:plain

 レジェンドレースの予定も発表されてます。

有馬記念 - Wikipedia

 という事で有馬記念を勝ったウマ娘を確認しましょう。まず育成実装済みの子が以下。

シンボリルドルフ

オグリキャップ

トウカイテイオー

ナリタブライアン

マヤノトップガン

グラスワンダー

テイエムオペラオー

マンハッタンカフェ

ダイワスカーレット

ゴールドシップ

 ちょっとレジェンドレースは候補が多過ぎて予想が難しいですね。そして育成実装まだの子が以下。

イナリワン

メジロパーマー

ゼンノロブロイ

サトノダイヤモンド

キタサンブラック

 ここ最近の傾向だと、チャンミのGⅠ勝ちウマ娘から一人が育成実装となってます。まぁ一番可能性高そうなのはゼンノロブロイですかね。確か他の四人はまだ勝負服の3Dが公開されてない筈。

 そして育成もう一人は当月行われるGⅠ勝ちウマ娘から実装されるのが最近のパターン。という事で12月のGⅠ勝ってて育成未実装の子を確認します。

チャンピオンズカップ (中央競馬) - Wikipedia

該当ウマ娘おらず

阪神ジュベナイルフィリーズ - Wikipedia

ニシノフラワー

朝日杯フューチュリティステークス - Wikipedia

(トキノミノル)

サクラチヨノオー

アイネスフウジン

ホープフルステークス (中央競馬) - Wikipedia

メジロブライト

アドマイヤベガ

東京大賞典 - Wikipedia

イナリワン

 普通に考えたらアイネスかアヤベさんでしょうけど、次のぱかライブTVにチヨノオー役の野口瑠璃子さんが御出演される (後程御紹介します) らしいんですよね。ひょっとしたらワンチャンそういう可能性もあるのかもしれない。

 

 以下はスライドをぱっぱか貼っていきます。

f:id:KSHN:20211129222903p:plain

f:id:KSHN:20211129222918p:plain

f:id:KSHN:20211129222940p:plain

f:id:KSHN:20211129222959p:plain

f:id:KSHN:20211129223013p:plain

f:id:KSHN:20211129223025p:plain

f:id:KSHN:20211129223051p:plain

 次回はライブなどもあるそうです。