【ウマ娘】【雑記】ジェミニ杯お疲れ様でした

f:id:KSHN:20210619191822p:plain

 今日で最終日でしたが、皆様の結果は如何だったでしょうか。私はタウラス杯と同じくグレードリーグのB決勝2位という結果でした。でしたが、その内実では前回より上位陣との差を大きく感じるものでした。ラウンド1はボロクソでしたし、決勝でも1位の人に上位独占されちゃったし。で考えたんですが、これはサポートカードを強化しないと上に行けないかな、と。私新しいキャラ育てたくなってついそっち優先でガチャ回してしまうんですが、サポート強くしないと今の上振れてAギリギリってのの先には行けないかな、と。多分育成メソッドも見直す必要があるんでしょうけど。取りあえず明後日からの新ガチャで回したくなるような新サポートカードが来てくれる事に期待してます。次何が来るんでしょうね。天皇賞 (春) 絡みが来るんでしょうか?あとウマ箱の特典サポートカードにも期待してます。ブルボンかライスですけど、何タイプになるのかな?

追記:ぱかライブTVで次のサポートカードはスタミナタイプと説明がなされてたのを忘れてました。多分ブルボンですね。そういや今月末は、ぱかライブTVしないんですかね?