【ウマ娘】尊死とはこの事か

f:id:KSHN:20210321185537p:plain

f:id:KSHN:20210321185603p:plain

f:id:KSHN:20210321185617p:plain

f:id:KSHN:20210321185638p:plain

 皆様、ジュエル貯めてますか?私管理人も、ポータルサイトウマ娘一覧を見て、本当に欲しいのは~と~だけ、他はスルーと決意を固めた筈なんですが、実際目にするとサッパリ我慢できない。☆3開花がボチボチ出てきてる事に味を占めて、最悪目玉が出なくても開花が進むしと自分に言い訳してガチャを回してしまう始末。ちなみにこのビワハヤヒデは50連でした。まぁ引いた後で自分結構ハヤヒデ好きだった事に気付いたので良いです。

 

f:id:KSHN:20210321185334p:plain

f:id:KSHN:20210321185355p:plain

f:id:KSHN:20210321185410p:plain

f:id:KSHN:20210321185424p:plain

f:id:KSHN:20210321185448p:plain

f:id:KSHN:20210321190848p:plain

f:id:KSHN:20210321190904p:plain

 うまぴょい達成も少しづつ進めております。5番目のスクショ(レース後のは撮り忘れました)、☆3開花したエルコンが今のところ一番上手く行った育成ですね。やたら体力回復70引くし、バッドステータスは起きないし、スキルの引きも良かったし、レースでも殆ど負けなかった(URA決勝だかで負けてノーコンティニュー制覇は逃しました)。これでB+の9,219です。あんだけ運良くてB+となると、Aに到達するにはサポートカードの強化なり、あるいは新たな育成メソッドの開発なり、必要かなという感じです。

 

f:id:KSHN:20210321191508p:plain

 ところでライスとロブロイちゃん、相部屋みたいですね。ライスのシナリオプレイしてたらロブロイちゃんがガンガン登場して、管理人的には嬉しいサプライズでした。ライスは健気可愛いし、ロブロイちゃんはリリカル可愛いし、もうプレイしながら萌え死ぬかと思いました。ライスのシナリオ、人生に疲れた時にプレイすると癒されそうですね。未プレイの方は是非。