【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.7 5/27 (木) 21:00~出走 

リマインド:明日放送です。いつもは速報記事とか書いてますが、明日はちょっと無理かもしれません。悪しからず。

 

 公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.7」を放送します!

ウマ娘のキャストをスタジオに迎え、ゲーム最新情報や8月開催の3rdイベントに関する続報などをお届け予定!ぜひお見逃しなく!

放送日時:2021年5月27日(木) 21:00​~予定

出走者:

青木 瑠璃子【MC】(エアグルーヴ役)

和氣 あず未(スペシャルウィーク役)

衣川 里佳(ナリタブライアン役)

髙橋 ミナミ(エルコンドルパサー役)

星谷 美緒(マヤノトップガン役)

前田 玲奈(グラスワンダー役)

※番組内容・出走者は予告なく変更になる可能性がございます。

   次のガチャはこの生放送で発表になりそうですね。やっぱり今回も次のガチャの予想を立てさせないキャストラインアップ。あとエアグルーヴ役の青木さん、超ガチ勢みたいじゃないですか。多分今回も皆でチーム戦とかするんでしょうけど、そっちに敢えて青木さんを入れないスタッフがイケズですな。

 3rdイベントの通販ページも立ち上がっております。気になる方はチェックを。

ウマ娘 3rd EVENT「特設通販サイト」|ウマ娘公式ポータルサイト|CyStore