【音楽】RadioheadのThom Yorke、Jonny Greenwood、ドラマーのTom Skinnerが新プロジェクトThe Smileを始動 今週末のThe Worthy Farmでライブデビュー

 今週末開催の有料配信イベントでライブデビューの模様。観たい方、こちらの記事が参考になりそう。

「グラストンベリー・フェスティバル」による配信ライブ「Live at Worthy Farm」出演者とタイムテーブル発表(日本時間変換済み)

 22:05のSpecial Guestというのがそれになるのかな?Thom Yorkeは相変わらずワーカホリックですね。まぁFleaが忙しそうでAtoms for Peaceは無理だし、かといってバンドの他メンはまだ休みたいと言ってるしという事でこういう事になったのかなと妄想。アルバムとか出す気なんですかね。まぁそこは今後の展開を見守りましょう。

 

 定期更新ですが、日が開けてから昼前後にアップ予定です。夕食後爆睡かましてしまって準備が全然できてないので…。