【音楽】RadioheadのOHPが新装開店、Radiohead Public Libraryに

 ウェブ黎明期から拘りまくって時々訳が分からない事でファンにはお馴染みのRadioheadのOHPですが、この度リニューアルしてウェブアーカイブとしての機能を大増量したようです。

レディオヘッドのコンテンツを網羅したパブリック・ライブラリーが始動! 「司書」となった各メンバーによる企画も (2020/01/21) 洋楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 初日の司書はColinです。

https://radiohead.com/library/curatedby/colin/

 取り合えず動画が沢山あるのは確認しました。週末にでも色々漁りたいですね。あと昔のデザインのTシャツが紹介されてるんですけど、買えるっぽいんですよね。欲しいかも。

1/22追記:本日の司書はEd。

https://radiohead.com/library/curatedby/ed

1/23追記:三日目の司書はJonny。ちょっと趣向を変えてきましたね。

https://radiohead.com/library/curatedby/jonny/

1/24追記:四日目はやはりPhil。一番最初の、97年のグラストですよ。Blu-rayボックスセットとかの目玉の一つにすりゃ爆売れするだろうに。

https://radiohead.com/library/curatedby/philip/

1/25追記:〆の五日目はThomでございました。何か日本の茶室がどうたら書いてます。

https://radiohead.com/library/curatedby/thom/