【ウマ娘】キタサン引きたい

 ジュエルが150貯まったら随時サポカガチャ回してるんですが、まだ引けてません。サトイモは引けたんですけど。まぁもしくはテイオーかニシノフラワーでも良いんですけどね。もうちょい粘ります。

 

f:id:KSHN:20210407012840p:plain

f:id:KSHN:20210407012855p:plain

 限定衣装もちょっと欲しかったもんでキャラガチャも少し回したんですが、デフォルトのマックが引けました。まぁそれはそれで良いかという感じ。

 

f:id:KSHN:20210407013357p:plain

f:id:KSHN:20210407013411p:plain

f:id:KSHN:20210407013425p:plain

f:id:KSHN:20210407013440p:plain

f:id:KSHN:20210407013455p:plain

f:id:KSHN:20210407013508p:plain

f:id:KSHN:20210407013524p:plain

f:id:KSHN:20210407013539p:plain

 最近ネットでID公開されている方のフレンドになって青☆3×3継承とか完凸サポカとかお借りするというのを新たにやりだしたんですが、そのお陰でようやくAを育成できるようになりました。レンタル、有り難いシステムですね。

f:id:KSHN:20210407013940p:plain

f:id:KSHN:20210407014006p:plain

 先行タイプの会長、ようやく一応納得行くレベルの育成ができました。少なくともシナリオ育成に関しては、先行の方が断然安定しますね。固有スキルの発動率は下がりますけど、発動しないのは大抵直線に先頭で入ってそのまま押し切るような楽勝パターンの場合なので。対人戦はまだ試行回数少ないんでどうか分からないですけど。