【ウマ娘】早くも記事のネタがない

 新ガチャ早よ頼みます。まぁまずは明日の生放送とアニメ最終回ですね。楽しみ。

 

f:id:KSHN:20210328175154p:plain

f:id:KSHN:20210328175206p:plain

 今週の新規うまぴょいはオペラオーのみ。折角なら☆3開花してから育てたいとか思ってたら育てたいウマ娘がいなくなってしまいました(なんか適当にミッションクリアとかプレイはしてましたが)。なんで早くガチャを回したい。

f:id:KSHN:20210328175330p:plain

 エアグルーヴ牝馬三冠したけど、ステupとかの特殊イベントは無かったですね、確か。以上御報告。

f:id:KSHN:20210328175431p:plain

 大概小ネタですけど、エルが飼っている鷹の名前マンボは、エルのモデル馬の父、キングマンボから来てるのだと思われます。他にもキングカメハメハの父(という事はキングカメハメハロードカナロア→アーモンドアイ/サートゥルナーリアと繋がる)だったり、エイシンフラッシュの父キングズベストの父だったり、現在の日本競馬ではかなり重要なサイアーラインです。

 

f:id:KSHN:20210328175752p:plain

 これは何日か前のウチのブログのgoogleアナリティクス、1週間でアクセスが多かった記事一覧です。大体ウマ娘のゲームがリリースされた頃からだと思うんですけど、『うまよん』の記事へのアクセスがとても多いんですよね。零細ブログのウチへのアクセスでこれなので、多分実際に探している方はこの数倍、数十倍?はいるんでないかと思います。という訳で皆『うまよん』を探し求めてるみたいです。漫画版、色々大人の事情があるのかもしれませんが、何とか再び読みたい人が読めるような状態にならないですかねぇ。