【競馬】社台の2021年種牡馬お披露目です キタサンブラックとサトノダイヤモンドもいるよ

 サトイモはモデルになった馬の額にダイヤモンド型のマークがあります。キタサンも見栄え良いですね。良ければ御確認を。

 一応解説しときますと、社台というとウマ娘には所有馬が登場しない事でお馴染み、日本最大の生産者ですね。その社台が所有してる種牡馬達なんで、まぁ今の日本でトップクラスの種牡馬達が揃ってると考えて貰っても、そこまで外れては無いと.思います。…ちょっと言い過ぎかも。取り敢えずロードカナロアエピファネイアディープインパクト亡き後の今の日本での二大巨頭なのは確かだと思います。オルフェーヴルも管理人的には頑張って欲しいです。