【ウマ娘】“WINNING LIVE 01”の曲、YouTubeにあがってます

 流石にボイスドラマは無かったです。ドラマを聴きたい方、あとゲーム内特典が欲しい方はCDをお買い求め下さい。沢山貼るんで一旦畳みます。

 

 

 

3/22追記:CDが管理人宅に届きました。ドラマパートの出演者はジャケにいる4人、スぺ、グラス、エル、キングです。お題はCDタイトルの通り、ウイニングライブ。あと購入特典の配信イベントは4/4との事です。まぁアーカイブ配信も1週間あるようですけど、気になってる方は要チェックですね。

 あとどうでも良いんですけど、‘GIRLS' LEGEND U’の歌詞、「キミの追い切りメニュー 堪能!」だと思ってました。「Turn Up!」なんですね。