【音楽】SuiseiNoboAzの新作アルバムを買ったら生配信ライブの案内が入っていた

 

3020

3020

  • アーティスト:SuiseiNoboAz
  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: CD
 

 現在のドラマーの最後のライブになるようです。良い腕してると思うんで残念ですが。日時は12/27の17:00スタート。アドレスはCDかLP買って自分で確認して頂きたい。

 

 まだアルバム一回しか聴いてないですけど、過渡期的だった前作から、明らかにモードが変わった、‘Liquid Rainbow’以降(楽曲の方ですね)を突き詰めてきたなという印象。

12/27追記:

 何なら今からCDとか買ってもライブ観れると思うので、良かったらどうですか。配信生で観ましたが、良かったですよ。鍵盤周りの機材の調子が悪いみたいで、時々音が途切れがちなのだけは残念でしたが。セットリストは、アルバム全曲+2曲オマケでした。