【ウマ娘】すみません、リセマラやり直しました

 昨日記事にリセマラやり直さないと書いたのに申し訳ない。布団に入って考えて、やっぱり今の内に良いサポートカード引いといた方が良いかもと思い直しました。

 

f:id:KSHN:20210225140309p:plain

f:id:KSHN:20210225140324p:plain

 ウマ娘とサポートカードの両方狙いで回して、ウマ娘の方が満足行く結果、サポートの方はたづなさんを狙ってたんですが、短距離と長距離とバランス良く引けてしかも手持ちの育成ウマ娘となかなか被らなそうだし、これはまぁアリかなと思い打ち切りました。

f:id:KSHN:20210225140702p:plain

 であれこれ見てて気づいたんですが、サポートカードの強化ってのができるんですね。初期マニーでも1枚ならLv.30まで強化可能。これはやっといた方が良さそう。