【雑記】2021年も宜しくお願い致します

 年明けも普段通りロマサガRSの周回しながら迎えた管理人です。皆様こんばんわ。今年もまた服喪中でして、おめでたい挨拶は控えさせて頂きます、悪しからず。今年も当ブログを宜しくお願い致します。

 今年は一月から新たな環境に放り込まれるので、生活がどんななるか、ブログの記事を書く時間が持てるかはまだ分からないです。が、多分週に一回の定期更新くらいは時々お休みを頂きつつ維持できるんでないかな。やっぱ無理そうだったら改めてお知らせさせて頂きます。暗いニュースの流れた年末から新年になって急にに世の中が明るくなる訳も無いですが、まぁ少しづつ事態が改善していく事を期待して頑張っていきましょう。色々楽しみな事もありますしね。

 

 オマケで御紹介です。ウマ娘のアニメとゲーム、いよいよ目前ですね。