【音楽】The 1975のニューアルバム、Notes on a Conditional Formは5/22発売で多分確定

 全22曲のボリューム。これはCDだと2枚組ですかね追記:すみません、どうも1枚みたいです。ざっと見た感じ、これまでに発表した新曲はあらかた入ってるようです。最近アルバムの発売延期が目立ちますが、敢えてそんな遠くない日に新たに発売日を設定してくるという事は、現状程度にコロナによるロックダウンが行われていても出すという事かなと思いますが。

4/1追記:これまで発表されていなかった国内盤のリリース予定も5/22となっています。これは本当に出すみたいですね。ところでConditional form⇒仮定法なんですね。初めて知りました。

仮定形に関する注釈

仮定形に関する注釈

  • アーティスト:THE 1975
  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: CD