【お知らせ】今週の定期更新はお休みします

 一体読んでくれている人がいるのかも分からないまま続けてきた名曲・名演セレクションのシリーズも次でその100という事で、常にも増して気合を入れて記事を作りたいと思っているのですが、今週末は色々やらないけない事があって記事作成に多くの時間を割くのが難しい感じです。そして事前の準備もサッパリできていない。という訳ですみません、今週はお休みして来週以降に万全の準備で記事をお届けしたいと思います。多分来週末は大丈夫だと思います。一応記事の予告をしておくと、まだ記事にせずにキープしている大物ミュージシャン・バンドが沢山いるのですが、その中でも飛び切りの大物をチョイスする予定です。他にも色々書きたいことはあるんですがね、十二国記の新作やっと読み終えたとか、前クール観ずに録画してたBEASTARS観たらクソ面白かったとか。書く機会があればその内書きます。