【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.42 収穫ッ!満腹ッ!新育成シナリオ公開スペシャル! 6/24 (月) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.42 収穫ッ!満腹ッ!新育成シナリオ公開スペシャル!」を放送します!

 

今回は未発表の新たなウマ娘役として吉岡茉祐さんが初出走!
7名のキャストで、新育成シナリオ「収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭」にちなんだスペシャルな内容をお届けします!

 

新育成シナリオの詳細はもちろん、新たなウマ娘たちを発表!
劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』や新リアルイベント「ウマ娘 プリティーダービー Twinkle Circle!」の最新情報もお届けします!

 

さらに、ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』から「大食いダービー」を出走者たちがプレイします!

 

放送日時:2024年6月24日(月) 20:00~予定

 

出走者:
徳井 青空【MC】(テイエムオペラオー役)
河井 晴菜(ニシノフラワー役)
藤本 侑里(ジャングルポケット役)
宮下 早紀(スティルインラブ役)
藤原 夏海(カツラギエース役)
小島 菜々恵(ラインクラフト役)
吉岡 茉祐(?????役)

 まず出演声優さんたちのぱかライブTV出演状況を整理。半年以上出演が空いた方、または初めましての方のみ挙げますと、

  • 河井晴菜さん…去年5月のVl.29以来
  • 藤原夏海さん…去年4月のVol.28以来
  • 吉岡茉祐さん…初出演

 という事で新パターン、何の役か明かされないまま声優さんがぱかライブTV初出走が来ました。どうなんでしょうね、こういう仕掛けをしてくるという事は演じるウマ娘も大物になるのか。

 

 この新シナリオのキービジュを見る限り、新キャラでオリジナルウマ娘はいなさそうなんで、通常のウマ娘であるのかなとは思いますが。まぁぶっちゃけ分からん。

 今回から新スケジュールなんで他にも色々分からん事ばかりですね。サポカガチャはあると思いますが。キービジュにいて声優さんの御出演があるカツラギエースニシノフラワー辺りは来そう。あと理事長すね。遂に来るのかノーザンテースト。育成ウマ娘は新ウマ娘になるのか、それとも別衣装か。新ウマ娘、ジャンポケはもう来ましたからね。スティルインラブはどうですかね。まだハチャウマ発売は先ですけど。あるいはシーザリオとかすかね?7月開催のアメリカンオークスを勝ってますが。ダンツフレームだったらとても ‘分かってる’ なと思いますが、まぁ今回みたいなスペシャルなタイミングでは流石に無いかなつう感じではあります。別衣装だったら、さっきも名前挙げたカツラギ、フラワー辺りが候補でしょうか。あるいはキービジュに出てる子ならヒシアケボノが別衣装まだですね。次のLoHは短距離ですし、そこ考えたらフラワーかアケボノはありそうな感じがします。あと最後に一言、

新たなウマ娘たち

たち、ですね。誰が来るのか…楽しみに待ちましょう。