【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.17 10/19 (水) 19:00公開

2022年10月19日(水)19:00に「そこそこぱかライブTV Vol.17」を公開予定!

今回は「配信ショートアニメ『うまゆる』について」などのそこそこウラ話や、 「私のヒミツ!」などをお届け!
さらに出走者の 「そこそこドジしちゃった話」や「そこそこ怖い話」など、”そこそこ”なトークをゆるりとお送りします!
ぜひお楽しみに!

放送日時:2022年10月19日(水)19:00~予定

出走者:
大橋彩香ウオッカ役)
木村千咲ダイワスカーレット役)
春川芽生(シンボリクリスエス役)

 という事で昨日始まった『うまゆる』で最初にピックアップされてる中からのお三方ですね。大橋彩香さん、ウマ娘キャストとして歌番組などへの御出演はありましたが、そこそこ合わせてぱかライブTVの御出演はひょっとして初めて?私の手元では出演情報確認できませんでした。昔の番組とか含めたら絶対出演されてると思いますが、そこはちょっと調べ切れてません。木村千咲さんはそこそこのVol.1に御出演されているのでそれ以来ですね。そして昨日シンボリクリスエスとしての声が初公開されたばかりの春川芽生さんは、恐らくウマ娘キャストとして初の露出ですね。お三方からどんなお話が伺えるか楽しみです。