【ウマ娘】3/20 (日) 24:30~ NHK総合にて アニソン!プレミアム!「ウマ娘×競馬SP」 放送

 武豊騎手が動画でコメント下さるとかは今まであったと思いますけど、ウマ娘キャストの皆さんと話すってのは初めてじゃないかと思います。非公開の場ではあったかもしれませんが。

動画 - アニソン!プレミアム! - NHK

 Twitterでも観れますけど、こちらのページに出演された皆様のコメントがまとまってたので御紹介。

3/21追記:

 何かよく分からん手続きすればwebで見逃し配信観れるそうです。私は昨晩観ましたが、とても良かったですよ。笠松時代のオグリのレース映像 (2着がマーチトウショウ) とか、激レア映像と面白いエピソードが色々楽しめました。武豊騎手も素敵なエピソードを話して下さいました。まだの方は是非。