【ロマサガRS】腕力依存武器の命中率に対して、器用さに加えて腕力も影響するように改められる方針

剣技・大剣技・斧技・棍棒技・槍技の命中率について、腕力も影響するように改善を行うお知らせ

 今サルーインのチケット消化してるんですけど、本当命中率低いですよね。正直プレイしててイライラが募ってたので、改善は嬉しいです。しかし、命中率UPとか器用さUPの陣形を新たに追加とか、あるいはヒルダみたいな命中率も意識したスタイルの新規実装とか、そういう形かと予想してましたが、かなり抜本的なやり方になりましたね。まぁそっちの方が既存の陣形やスタイルも使えるし、嬉しいかな。今後のバージョンアップで改善予定との事です。