【ロマサガRS】何かまた新しいキャンペーンですね ついでにメイレンのスクショなど

 皆様はどっちにしますか?私は秘伝書ですね。今は足りてるけど、新スタイルまとめて手に入ったらすぐ枯渇するので。宝珠に関しては今まで足りないと思った事無いですね。寧ろ持て余してる。

追記:日時のところをクリックして頂ければ、twitterのページが開いて選択ができるようになると思います。

f:id:KSHN:20201215135410p:plain

 ちゃんと見てなかったですが、宝珠の方は称号もくれるんですね。まぁ一の段なのは古参的には微妙ですが。

 

f:id:KSHN:20201215132426p:plain

f:id:KSHN:20201215132444p:plain

f:id:KSHN:20201215132501p:plain

 [こんな夜に一人なの?]メイレン

 放っとけ、いつも一人だよ。朝からチケガチャ回したらビリビリ爆発が来まして、そこで最近溜めていたアンラックからの反発効果を使い果たしました。という訳でサガコレガチャは不発。ワンチャンにんげんおとことか引きたかったのですが…。追加で回すかは他のガチャとの兼ね合い見て考えます。

 

f:id:KSHN:20201215133116p:plain

 まぁパーティかなり強化したんで当然ではあるんですが、一応世界塔150階クリアしました。託す希望+知力デバフ持ちという事で配布ソフィアを使ったんですが、攻撃が全然当たらなくて軽くキレました。