【音楽】坂本龍一が4/2にライブを生配信

坂本龍一、新型コロナ感染拡大の事態に「少しでもエールを」ライブ生配信(コメントあり) - 音楽ナタリー

 4/2の19:00スタート、三味線奏者の本條秀慈郎を招いて、三味線とピアノの即興デュオ演奏もやるとの事。ちょっとどんな感じになるのか想像つかないですね。あと過去のライブ映像も期間限定で配信するとの事。詳しくは上のリンクを。

4/2追記:皆様観ました?Aqua→Energy Flow→戦メリの怒涛の三連発で締めかと思ったらラストにオマケでPerspective。エグかったですね。Perspectiveの字幕がタイミング合ってないのはご愛敬でしたが。よく分かりませんがdTVで配信するらしいので、気になる方はチェックしてみて下さい。