2019-05-19から1日間の記事一覧

【音楽機材】Green Carrot Pedals / Infatuator届いた! 簡単な使用感など記事にします

という訳で以前このブログで注文した事を報告したMike Vennartのシグネチャーペダルがやっと届きました。最初に予約リストに登録したのが二月だったので、まぁ結構かかりましたね。 箱は二重になってるかと思ったらそんな事無く、上の箱を開けたらプチプチで…

【雑記】2019プリークネスステークスレース映像

Preakness Stakes 2019 (FULL RACE), jockey John Velazquez thrown from horse | NBC Sports 放馬しちゃった馬が他の馬に気を遣って?外々回ってるのが何とも。にしても米のクラシック三冠は本当スケジュールが厳しいですね。

【音楽】名曲・名演セレクション その66 Nine Inch Nails / Closer (Live)

いよいよ来るっぽいロマサガRSの最終皇帝(女)にwktkの管理人です、皆様こんばんわ。早く来月になって欲しいかと思いきや、来月の頭に超重たい試験が三つもあるんでやっぱり来月になって欲しくないです。できる事ならあと一か月くらい五月続いて欲しい。過去…