【ロマサガRS】大型コラボの予告が来ました

 ちょっと待って…管理人は来月はZOZOのツケ払い払ってあとウマ箱を2つ買いたいの…お金が無いのよ…ブライアン入手を延期しろというの?でも年末まで出費の予定が詰まってるのよ…

 まぁそれはともかく。以前市川さんが「SF2やUSなどのキャラを出して欲しいという要望を十分に満たすまではコラボで別のシリーズのキャラを出したりはしないつもり」と発言されたのを御紹介しましたが、

kshn.hatenablog.com これですね。直近の佐賀魂ガチャでアンサガのキャラを出して、取りあえずは一段落したという事でしょうか?で気になるコラボ相手ですが、私の印象ではRSの運営はファンの期待に背かないよう慎重に方針決定してきてるので、なんで今回もFFとか聖剣伝説とかスクエニ内の無難なところとでないかと予想します。ド変化球もそれはそれで面白いんですけどね。

追記:誰も興味のない情報だと思いますが、今月の予算は既に使い果たしています。

8/14追記:コラボってひょっとして、Destiny 8の事…?だとしたらごめんなさい。

8/16追記:やっぱりDestiny 8コラボでした。