【ウマ娘】取りあえずゲームの新情報貼っておきますね

f:id:KSHN:20210329220857p:plain

f:id:KSHN:20210329220926p:plain

 固有含め新スキルがどんなかは使ってみないと分からないですが、成長ボーナスがバラけてるのは新傾向ですよね。どうなのかな…良いのか悪いのか。

 あとサポートガチャのSSRが2枚追加らしいですが、それは明日のイベント開始までシークレットとの事でした。誰でしょうね。イベントがキタサンとサトイモの話っぽいから、その2人ですかね?

f:id:KSHN:20210329221152p:plain

f:id:KSHN:20210329221323p:plain

 この2枚がイベントで入手可能らしいです。私まだデバフ全然使った事無いんですよね。役立つんですかね?

f:id:KSHN:20210329221424p:plain

 今後追加予定のシナリオに登場予定の新キャラクターとの事です。

 

 声優さんたちがマエストロの話してるのがちょっと面白かったです。

追記:昨日の放送で紹介されたマチタンとネイチャのサポートカード、上のスライドと実装されたので相違点があるそうです。正確なところはゲーム内で確認されたし。

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames